ブラッシングされるレオ君とその毛を匂う姫ちゃん | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

梅雨に入って昼間も少し涼しくなりましたが暑いです。あせる

暑くなりレオ君と姫ちゃんがだれてきました。

レオ君は特に毛が長いのでファーミネーターでブラッシングしてあげることに。

ブラッシングされる前のレオ君。(‐^▽^‐)

暑さでだれてますね…(;^_^A
ブラッシングされるレオ君とその毛を匂う姫ちゃん

お尻の方の毛だけでこれだけ抜け毛が。叫び
ブラッシングされるレオ君とその毛を匂う姫ちゃん

その抜け毛を嗅いだ姫ちゃんの顔。( ´艸`)
ブラッシングされるレオ君とその毛を匂う姫ちゃん

お尻の毛がちょっとだけ少なくなりました。ヘ(゚∀゚*)ノ
ブラッシングされるレオ君とその毛を匂う姫ちゃん

あれだけレオ君のブラッシングしたのにまだまだ抜け毛が(・・;)

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常