姫ちゃんとレオ君もゴールデンウィーク中はのんびりしてます | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

今日は曇りだったので肌寒い感じ。。。ガーン

のんびりしてる姫ちゃんとレオ君。

可愛いので撮影してみました。ラブラブ!

布団の上でのんびりする姫ちゃん。
いつも通りの姫ちゃんとレオ君

姫ちゃんどこを見てるのかな?にひひ
いつも通りの姫ちゃんとレオ君

隣でレオ君ものんびり。
いつも通りの姫ちゃんとレオ君

くつろぐレオ君をドアップで撮影カメラ
いつも通りの姫ちゃんとレオ君

最後はレオ君が姫ちゃんの毛づくろいをしてあげてました。
いつも通りの姫ちゃんとレオ君

嫌そうな顔をする姫ちゃんでしたにひひ

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常