姫ちゃんの遊んでいる姿が怪獣みたい | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

お久しぶりです。

ブログを更新する事を怠けてました。(;^_^A

今日は更新しようと思い姫ちゃんとレオ君の動画を撮ってきましたのでご覧ください。

見上げるような目線で姫ちゃんの遊ぶ姿を撮影。

短い手で一生懸命に遊んでいます。にひひ
姫ちゃんの遊んでいる姿が怪獣みたい

姫ちゃんが遊んでいたところにレオ君が乱入!!
姫ちゃんの遊んでいる姿が怪獣みたい

レオ君が遊ぶのかと思いきや。
姫ちゃんの遊んでいる姿が怪獣みたい

やっぱりすぐに飽きるレオ君。A=´、`=)ゞ
姫ちゃんの遊んでいる姿が怪獣みたい

レオ君がどこかに去るのを待っていた姫ちゃんが、今度は突進してきました。にひひ
姫ちゃんの遊んでいる姿が怪獣みたい

姫ちゃんの遊んでる姿は可愛いですが、近くで見ると激しく怪獣みたいです。
姫ちゃんの遊んでいる姿が怪獣みたい

このあと疲れるまで遊んでいた姫ちゃんでした。にひひ

YouTube

姫ちゃんの遊んでる姿が怪獣 Cat playing. - YouTube

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常