レオ君がおもちゃをバシバシ叩く | 姫とレオのドタバタ劇場

姫とレオのドタバタ劇場

マンチカンで女の子の姫ちゃん5歳と、アメリカンカールで男の子のレオ君と一緒に暮らしています。

こんばんは。

GW中はどうも天気があまり良くないようです。雨

特に外出や旅行の予定もないので家の中で大人しくしておこうと思います。

レオ君の熱い視線を感じたのでちょっと遊ぶことに。

最初にレオ君を頭を撫でて。にゃー
レオ君がおもちゃをバシバシ叩く

次に顎下を撫でます。
レオ君がおもちゃをバシバシ叩く

撫で終わった後は即席の手作りおもちゃで遊びます。

でも、レオ君の遊び方は変わっています。
レオ君がおもちゃをバシバシ叩く

ひたすらバシバシ叩きます。
レオ君がおもちゃをバシバシ叩く

無心で叩きます。にひひ
レオ君がおもちゃをバシバシ叩く

満足したらそっぽを向いて、どこかに行ってしまうレオ君でした。
レオ君がおもちゃをバシバシ叩く

レオ君がなぜこんなバシバシ叩くようになったのかは謎です。(ノ゚ο゚)ノ

YouTube

レオ君がおもちゃをバシバシ叩く Cat tap the toy by hands. - YouTube

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 トラコミュ 猫の日常へ
猫の日常