今日のお客様は、日本語20%・英語20%・ヒンディー語は100%のお客様❤️ | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

                    北摂・豊中・曽根・吹田

             癒しとやすらぎのマッサージ空間

           *リラクゼーションサロンこころ*


今日も一日
お疲れ様でしたぁラブ


今日のお客様は
タイトル通り
笑笑
おねがいおねがい

外国人のお客様ラブです

私は
世界中が
大好きですラブ

得意分野は
ジェスチャーです
笑笑

お友達も
沢山いますので
英語での
やり取りというか…(笑)
コミュニケ〜ションは
とっても
得意なんです
ブルーハートグリーンハートピンクハートイエローハートハート





マッサージは
もちろん

お身体の相談も
お聞きしながら。

女性には
特有のホルモンバランス。

それが
崩れると
様々な事が
体におこりはじめる。

お客様、とっても
太られたとのこと。

沢山の
お伝えしたい事を

得意の
(笑)
コミュニケーションで

お伝えできたかなとラブラブ

何より…

マッサージの
ビフォー・アフターを
しっかり感じていただけたので
ピンクハートピンクハートピンクハート

目の開き
グーグー

肩がしっかり左右に
ひらいて
軽くなったと!!

嬉しいお言葉を
いただきましたラブラブ

リラクゼーションサロンこころ
もちろんラブ

外国人のお客様も
対応しております照れ

言葉の壁も
問題ありませんラブ

せっかく
日本で生活をし
頑張っている
方々にも
もちろん、relaxをおねがい


私に出来る事があれば
思っておりますラブラブ

マッサージが
気持ちいいハートハート


万国共通ですハートハート

笑笑


ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


お身体、見させていただき
お一人様お一人様に
合わせた
施術を
こころがけております

ハートイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート


少しでも沢山の方々に
届きますように…ラブラブ



感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ