やっぱりドラマ…マッサージ。人と人。 | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

                  北摂・豊中・曽根・吹田

            癒しとやすらぎのマッサージ空間

          *リラクゼーションサロンこころ*


1週間のはじまりーーウインク

月曜日です照れ


イエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート


朝一からの

お客様に

ドラマを

感じつつ…1日の

スタートですラブラブ



イエローハートお客様のお声イエローハート


私の顔を見たら

安心する。

私に会えただけで

ホットする。

私の事を

素晴らしい素晴らしいと。


上矢印上矢印上矢印

笑笑


こんなに

言っていただけるので

もぅ、私も嬉しくて

嬉しくて

イエローハーツイエローハーツ



今日で

マッサージ

させていただくのは

3回目…。


まだまだ

これから

20年、30年、生きていくんだと音符



もちろんですラブラブ


マッサージラブラブ

人と人

手と手



なにが好きで

マッサージをしているの!?


上矢印上矢印上矢印

まさに

これが

だいすきなんですグリーンハーツ



今、こころが

喜んでいますラブラブラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星



今日も残りの1日が

 

良い日で

ありますように…グリーンハーツ







感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ