週末〜〜からの1週間のはじまりへ。マッサージが待ってる〜〜!❤️ | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

                    北摂・豊中・曽根・吹田

             癒しとやすらぎのマッサージ空間

           *リラクゼーションサロンこころ*


今日も楽しい一日が

終了ラブラブ


ユニバに行ったり

お神輿みたり

公園行ったり

エトセトラ…おねがい




写真

ユニバより爆笑

パレード見ましたラブ
クオリティの
高さに
わたし、涙拍手ブルーハーツ

年パス組み
なので
沢山いけるんですブルーハーツ


ハートハートハートハート


月曜日から金曜日は

わたしは
マッサージへ。


5歳児ちゃんは
幼稚園へ。


各自
違う世界へ


ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

週末は
ずっと一緒です

ハートイエローハートピンクハートグリーンハート


今は今しかない時間を。
大切に
大切に
していきたいです音符


さぁてイエローハート

明日も1日
マッサージグリーンハート


チューリップチューリップチューリップ


お客様にお会いできること
楽しみにしておりますラブラブ





感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ