周りの方々からの反応ーーーー!! | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

                     北摂・豊中・曽根・吹田

             癒しとやすらぎのマッサージ空間

            *リラクゼーションサロンこころ*


今週も
お疲れさまでしたぁラブラブ


最近は
私的に
1日24時間を
もう少し
伸ばしてほしいびっくり
笑笑
というような
感覚!!

少し24時間ぢゃ
足りないですアセアセ

前回の
ビューティワールドレポ
写真ピンクハートピンクハート

Facebookや
Instagramにも
アップしましたのでラブラブ

フィードバック
沢山
お声いただきましたグリーンハーツ

なぜなら…



笑笑

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この写真
この顔

インパクト大なんだそう
笑笑
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


何してるの!?
ホワイトニングってどうなの!?

みたいな
ピンクハートイエローハーツピンクハート

確かに
この写真
笑笑
はははラブラブ



ライトで
お仕上げですラブラブ

数日…
ビューティワールドに
余韻を残しながら
興奮テンション
でしたが
笑笑

少し
落ち着き傾向です
笑笑

ハートハートハートハートハートハート


これからも
マッサージを
続けたいグー

お客様が大好きイエローハーツ

人と人。

手と手。


これが上矢印上矢印
大好きなんだと
言うことは
変わらずの確信で明確なんですパー


また、何かの形にかえられるのか
音符音符音符

これからが
楽しみ楽しみです

音符音符音符

さぁーー週末ラブラブ

大変身ピンクハート
ママ業にピンクハート

ママ業とマッサージ業
まっーったく
違う2つの世界ラブラブ

どっちも
私。
どっちも
違う私。(笑)

ちなみに…

ハートハート

AB型です

ハートハート

笑笑


ステキな週末をーーラブラブ




感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ