いい天気ーーーいい金曜日ーーー❤️❤️ありがとう | 北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

北摂・豊中・曽根''癒しとやすらぎのマッサージ空間"*リラクゼーションサロンこころ*

セラピスト歴13年!大好きなマッサージをより多くの方にと…2018年11月1日北摂・曽根駅近くに*リラクゼーションサロンこころ*をOpen!サロン紹介や日常のワクワクを毎日更新中!心の癒し身体の健康が大好きです!

                  北摂・豊中・曽根・吹田

            癒しとやすらぎのマッサージ空間   

          *リラクゼーションサロンこころ*


🌺🌺🌺
おはようございますラブ

またまた
今週も
何もない日は
ないおねがい
笑笑
毎日でした照れ照れ


また
新しい出会いが
あったり
ハートハートハートハート

もぅ私の
出会い運
人運は
抜群です
笑笑

ハートピンクハートグリーンハートブルーハート

ほんとうに
自分でも
それはこころから
素晴らしい
宝物だと
思っていますラブラブ


人の漢字のように
支え合って
できている人ラブラブ

素晴らしいですイエローハート


今日も
朝からモリモリ
行動グーグー


コーヒーと
ドライマンゴーと
カバンにおやつを
ひそませて
笑笑

イエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

よく
テレビでやってる

大阪のおばちゃんは
あめちゃんをカバンにいれて
持ち歩いている!!
その
あめちゃんを
みんなに
あげる!!

っという
あるあるハートハート

笑笑

きもち
わかります!!音符音符

笑笑
いつも
持ち歩いて
自然に
人に渡すかも
笑笑

ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

きゃぁーー

おばちゃん化
現象!?!?

笑笑


綺麗な
こころ
美しい
おばちゃんに
なれるように
頑張りますピンクハートピンクハート

(おばちゃんにはなりません笑)


ははは〜ラブラブ



昨日は
沢山
アロマスプレーを
作りましたピンクハート

効果効能を
考えながら…ピンクハート

上矢印上矢印上矢印上矢印

このスプレーは
ゼラニウムですグー

更年期障害
ホルモンバランスを整える作用

チューリップチューリップチューリップ

チューリップチューリップチューリップ

もぅすぐ
11月1日で
リラクゼーションサロンこころ

一年になりますイチョウやしの木


また
この事について

blogアップさせていただきますピンクハート


お読みいただき
ありがとうございました😊



今日も
ステキな1日を…





感謝…isuzu…LOVE…Fromこころ