一流シェフの手によって調理・開発され、

全てのメニューが糖質、塩分に配慮された

宅配弁当

 

nosh(ナッシュ)

 

 

・・・についてブログで書きました。

その後食べてみたメニューについて

引き続き報告して行きたいなと思います!ナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

 

vol.1はこちらからよだれ

vo.2はこちらからよだれ

vol.3はこちらからよだれ

vol.4はこちらからよだれ

 

 

 

今回のメニューは?

 

あさりと白菜、豚肉でバランス最高!

豚 豚肉と白菜の白ワイン蒸し 鍋

 

にんにく香るパセリバターが最高!キラキラ

 

お肉も野菜も海のものも1ディッシュで食べられちゃう、

最高に栄養バランスのいいメニュー!!ニコニコ音符

 

ピリッと唐辛子も効いてて、

さながらペペロンチーノのような味わい・・・!!

ソースが本当においしい、

これは・・・これはやばいぞ・・・!!真顔

 

 

更にこれはあくまでnosh

 

423kcalに対して、
糖質が僅か10.4g!!乙女のトキメキ

 

 

パンチが効いたメニューでも、

ちゃ~~んと体に優しく戴く事が出来ますニコニコ飛び出すハート

 


 

今回の副菜!

 

今回の副菜は、

 

白いんげん豆とソーセージのサラダ
パプリカとズッキーニのオニオンドレッシング
ロマネスコのカレーマヨ

 

 

ろろろろロマネスコ!!!!ポーンハッ

おしゃれ野菜やないか・・・!!

 

苦手なパプリカも、

noshだと普通に食べられちゃう不思議・・・昇天

全然嫌な感じがしない・・・。

 

 

 

今回もメインから副菜まで、

全部おいしく戴きました!!乙女のトキメキ

 

自炊を控えざるを得ない闘病生活の中で、

本当に助かってます・・・おねだりキラキラ

おいしくて楽ちんで栄養が摂れる

・・・ホントすごいな!!まじかるクラウン

 

 

 

 

次は何を頼もうかなあ・・・

楽しみですっハート

 

 

 

【nosh(ナッシュ)】はこちらからナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング