一流シェフの手によって調理・開発され、

全てのメニューが糖質、塩分に配慮された

宅配弁当

 

nosh(ナッシュ)

 

・・・について先日ブログで書きました。

その後食べてみたメニューについて

引き続き報告して行きたいなと思います!ナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

 

vol.1はこちらからよだれ

vo.2はこちらからよだれ

 

 

 

今回はこちら!


みんな大好き!



ステーキハンバーグと温野菜のデミ!ステーキ

 

不動の人気、ハンバーグ!!乙女のトキメキ

 

デミグラスソースとお肉の組み合わせは

大人も子供もみんな好きですよね・・・ニコニコハート

そして私も好きなんですよね・・・

 

 

柔らかくておいしいハンバーグ、

低糖質で何て実現出来るのかな・・・と思ったけど

 

相変わらずおいしい!!!!笑い泣き乙女のトキメキ

ホントすごいナッシュ!もはや悔しい!!

 

 

今回の副菜

 

ポテトサラダ

アスパラとベーコンのコンソメ煮

玉葱と人参のカレーピクルス

 

何とこのポテトサラダ、カリフラワーが入ってて

爽やかで低糖質な仕上がりに・・・!!

 

 

お米が・・・お米が進んじゃう・・・(本末転倒笑

 

 

これはまた頼みたい!

リピートだ!!物申す

と思っていたら・・・

 

このメニュー、何と・・・

 

終売してしまいましたゲロー泣

 

まさかの~~・・・ゲッソリ魂

 

noshは毎週新メニューが増えるので、

その分終売してしまうメニューもあります。

このように、お気に入りメニューが消えてしまう事も・・・泣くうさぎ

 

だがしかし!!

 

ここで絶望するのはまだ早いのです。

 

 

じゃじゃん!キラキラ

 

 

このように、

乙女のトキメキリニューアルして復活するメニュー乙女のトキメキ

もあるのです・・・!!昇天

 

 

お気に入りメニューがリニューアルしてくれるかどうかも

全てはナッシュのみぞ知るですが、

微かな希望を賭けて待ってるのもまた楽しみの一つ・・・にっこりピンク音符

 

ハンバーグ・・・戻って来てくれるといいなあ・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

次は何を頼もうかなあ・・・

楽しみですっハート

 

 

 

【nosh(ナッシュ)】はこちらからナイフとフォーク

 

 

 


  

  

  

 



 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング