一流シェフの手によって調理・開発され、

全てのメニューが糖質、塩分に配慮された

宅配弁当

 

nosh(ナッシュ)

 

・・・について先日ブログで書きました。

その後食べてみたメニューについて

引き続き報告して行きたいなと思います!ナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

 

vol.1はこちらからよだれ

vo.2はこちらからよだれ

vol.3はこちらからよだれ

 

 

 

今回はこちら!


レンチンで!?




きのこ野菜たっぷり寄せ鍋!鍋

 

まさかの鍋物・・・!!乙女のトキメキ

 

鮭や鶏肉、

きのこやお野菜と具沢山!ニコニコ飛び出すハート

今は自分で作るのちょっと面倒なので、

すごく嬉しいメニューですハート

昼間からめっちゃ鍋の話ばっかりしてる(笑)

 

 

 

しかしお出汁・・・

ホントお出汁もおいしい・・・

 

容器持って飲み干したもんね!!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

今回の副菜

 

かぶと野沢菜の辛子あえ

一口がんも

大根の葉とわさび菜のおひたし

 

わさび菜が結構本気で辛かったので、

わさびが好きな人は嬉しいと思います凝視キラキラ

私は・・・その・・・あれですけど(笑)

 

 

ホントお魚もお肉もおいしい・・・!!よだれハート

 

 

 

ただこの寄せ鍋に関しては、

割と量が軽めだったので

男性は少し物足りないかも・・・?アセアセ

と言う感じでしたおにぎり

 

私はお米一膳食べて、

まあ腹八分目?位かなって感じでしたにっこりむらさき音符

上矢印

私は割と量を食べる方だと思います笑

 

 

 

ただその分大変ヘルシーなので、

1プレートでそのカロリーは何と

214kcal!!ポーンハッ

 

自分でカロリー管理も中々難しいので、

本当に助かるシステムだなあと思います昇天乙女のトキメキ

栄養バランスもバッチリ!

 

 

 

 

 

次は何を頼もうかなあ・・・

楽しみですっハート

 

 

 

【nosh(ナッシュ)】はこちらからナイフとフォーク

 

 

 

 

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング