こんばんはっ流れ星

 

闘病しながら主に食べ物のを話をしている・・・

そんな私のブログにコメントを書いて下さった方、

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ

 

今回もお返事して行こうと思いますので、

よろしければ引き続き

気軽に書き込んでやって下さいませ~~ニコニコ音符

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ラブレター

『はじめまして、🙏
かなり遠い所から
応援しています!』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます!!

遠く離れていても、こうして繋がれる事が

インターネットの一番素敵な所だなあと思っています。

 

応援嬉しいです!!心強い!!

ありがとうございます☆♪

 

 

ラブレター

『良いですね~!
これだと、誰とでもお話できますね!!』

 

ふんわりウイング

そうですね!!

Twitterではお会い出来ない方も多いと思うので、

ここでまた新たな出会いや発見があるのが嬉しいです!!

 

 

ラブレター

『。(はじめまして…!)
ブログ読むの
好きなので
これから読みますー☆

(漫画好き)
今日
2月9日『漫画の日』です~~|

(スラムダンク)、、同じく
好きっす☆

『ふくの日』
たくさん
福が
やって来ますように、、☆

よい1日を~』

 

ふんわりウイング

初めまして!!ブログお好きなんですね!!

ずっとTwitter一本だったので、ブログ書き始めて良かったです☆♪

 

スラムダンクお好きですか!!

語ったら尽きませんよねあれは・・・名作です・・・。

 

福の日でしたね!!

病気スタートの今年ですが、きっと今年はこれから良くなるはず!!

ゆっくりじっくりマイペースに頑張ろうと思います。

 

良かったらまた読みに来てやって下さいね~~|!!

 

 

ラブレター

『こういう人って、絶対最後まで生き残るタイプなんだろうなあ!!!』

 

ふんわりウイング

逞しく生きて行きたいですよね!!(笑)

あっでも不要な買い溜めはしない方針ですよ!!大事!!

 

 

ラブレター

『もう少し落ち着いたら、「いま」だけでなく、「これから」「ずっと先」の話も聞かせてくださいな。』

 

ふんわりウイング

本当ですね。

とりあえず次の目標は取材を受けて、

より沢山の方に病気の事を知って戴く事でしょうか!!

 

 

ラブレター

『び・よ・ん・ど・で・す・く・り・ぷ・し・よ・ん! 

凄すぎです!!!』

 

ふんわりウイング

漫画 is My life・・・。

 

 

ラブレター

『そこそこ頑張れ💥👊😃』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます!!

長期戦、コツコツとそこそこに頑張ります☆♪

 

ラブレター

『いろんな姫野さんを楽しませて頂きますね!無理だけはなさらぬよう(*^-^*)』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます・・・!!

文字数の限られるTwitterでは書き切れない事を

ここで綴って行きたいと思います。

無理なくマイペースに過ごす練習しながら、程々に頑張ります!!

 

楽しんで戴けたら嬉しいです!!

 

 

ラブレター

『漫画大好きなのでどんどんおすすめ漫画紹介してください~!😍❤💛』

 

ふんわりウイング

わ~~そう言って戴けると嬉しい!!

いろいろご紹介して行きますね♡

 

 

ラブレター

『おはようございます。
私はワレンベルグ症候群の後遺症で
三叉神経がずっと痛いです。そして冷たくなってきます。
外の風さえ顔にあたると痛かった。
飲み込みがしずらいのは三叉神系も関係があるのだと思いました。寝るときにはタオルで神経のあつまるところ耳の上の方を抑えて横向きで寝ています。
目が閉じけないのはつらいですね。』

 

ふんわりウイング

こんばんは、コメントありがとうございます☆♪

ワレンベルグ症候群、脳から来る事が多い病気なのですね・・・。

神経は冷えるのが良くないと言うのに、自分から冷えてしまうのは辛いですね。

三叉神経、想像以上に色々な動きに影響があるのですよね。

痛い所があると生活に工夫が必要な所が増えて、

体感だけでも辛いのに不便な事も多くて、本当にこんちくしょう!!ってなっちゃいますね。

お互いに前向きになれる瞬間や時間を作って、

上手く闘って行きましょうね。私も頑張りながら、応援しています!!

 

 

ラブレター

『こんにちは。ほとんど同じ頃、1月14日にZoom会議でしゃべっているとき突然、右顔面麻痺に気付いて耳鼻科を受診しました。帯状疱疹→ラムゼイ・ハント症候群・・・Q&Aめっちゃ参考になります^^ 公開、ありがとうございました。お酒を飲んでも良いのかが追加で知りたいことですが・・・・来週の受診で自分で聞いてくることにします。』

 

ふんわりウイング

こんにちは!!コメントありがとうございます。

ええええ!?!?何て事でしょう・・・その後経過はいかがですか?

Zoom会議でご自身のお顔を見ていたからこそ、早く気付けたのでしょうか・・・

一先ずちゃんと発見出来て良かった・・・!!

Q&A、参考になって良かったです☆♪

お酒!!すみません私が飲めない人間なもので、盲点でした!!(笑)

その後お医者様には聞けましたか・・・?

お薬との相性次第な気はしますが・・・どうなんでしょう・・・。

 

 

ラブレター

『ヒレカツ!?
頑張れ、お口!!!』

 

ふんわりウイング

コメダのヒレカツ、ザックザクでんまいんですよ・・・♡

ホント頑張ってお口!!

 

 

ラブレター

『コメダもいいですね。』

 

ふんわりウイング

コメダ、ボリューミーはメニューが多くて中々いいんですよ・・・!!

 

 

ラブレター

『ヨーグレットとかハイレモンのグラスめっちゃ良いなぁー!!(*≧∀≦*)』

 

ふんわりウイング

すっごいすっごい可愛いですよね!!

レトロ可愛くておいしそうで、お気に入りになりそうです♡

使いきれないけど♡(笑)

 

 

ラブレター

『「右目さん早く元気になろうね、よしよし🍀✨」と言いながら、右目まぶたをなでこなでこと撫でてあげてくださいね😊✨整体の先生に教わったのですが、体を労るとき、「いつもありがとう✨」と言いながらマッサージすると体が安心してくれるみたいです😺✨』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます・・・!!

コメント読んで以降、ホットタオルタイムの時に実践しています!!

『いつもありがとうね、大丈夫大丈夫。ゆっくり良くなろうね~~』ってお伝えしてます☆♪

 

 

ラブレター

『早く良くなれ、右目ちゃん!!!』

 

ふんわりウイング

良く慣れ良く慣れ右目ちゃん!!

 

 

ラブレター

『いいなぁ~!
この前売り切れだったやつも午前中行けばあるのかな…
キャラメルのとホイップ乗っかってるの逃している~!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

 

ふんわりウイング

お昼すぐ位に行ったらありました!!

おやつ時になる前に行けばあるかも・・・!!食べられたらいいな~~!!

 

 

ラブレター

『服が柔らかで肌触りがよさげです。

心と身体、落ち着きますように。』

 

ふんわりウイング

お目が高い・・・!!

パジャマは軽くて柔らかくてあったかいものを愛用しています☆♪

寝るのが元々下手っぴなので、せめて眠り易いものをと思って・・・。

 

ありがとうございますっしっかり療養しますね。

 

 

ラブレター

『好きなものに囲まれて癒されて下さいね~😻
僕も欲しいな笑』

 

ふんわりウイング

心がハッピーになりますよね!!

ええええオススメです~~(笑)

他の種類もあるので、お揃いしましょう♡

 

 

ラブレター

『私はズボラ人間で「今日ノーメイクで服も適当でいっか~!」という日が多いので、姫ちゃんの女子力を見習おうと思います!(*`・ω・)ゞ💖💖』

 

ふんわりウイング

私も・・・多い多い・・・(笑)

たまにお外出ようとすると『おしゃれってどうやるんだっけ!!』ってなったりしますよね(笑)

女子の楽しみ、大いに謳歌して行きましょうね!!

 

 

ラブレター

『うん🎵 うん🎵
素晴らしい!!!

少しずつ、少しずつでお願いしますよ!』

 

ふんわりウイング

ありがとうございます!!

リハビリがてら頑張ります♡

 

 

ラブレター

『私のおすすめは、小籠包と肉焼売です。んまいよ!(๑>؂<๑)』

 

ふんわりウイング

次行ったら買います!!!!

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

コメントありがとうございました!!

またいつでもお待ちしております・・・おすましペガサスハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング