たま~~に(月3回位の頻度で)食べたくなるのが

ケンタッキーフライドチキン鳥ハート

 

お口が上手く開かなくなってからも、

オリジナルチキンをちぎりながら食べる形で

何度かお世話になりました。

意外と万能なケンタ君・・・よだれ飛び出すハート

 

 

しかし今回は、

この誘惑に負けてしまいました。

 

 

限定メニュー

『チーズにおぼれるフィレサンド』ハンバーガーチーズ

 

 

・・・齧れないって分かってた・・・。

がぶっていけないって分かってたよ、

それでも・・・

 

食べないわけにはいかなかったんだ・・・魂が抜ける

 

 

 

や~~既にチーズ溢れてるって~~!!オエー乙女のトキメキ

 

ふわふわバンズ

+シャキシャキレタス

+ジューシーティキン

+溢れる濃厚チーズ

 

 

=ギルティ!!!!笑い泣き乙女のトキメキ

 

何このバンズ本当にふわっふわ・・・!!ハート

そしてチーズとチキンの脂の混ざった香りといいもう・・・

もう五感全てが罪を被ってしまうこんなもの!!おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

・・・四等分にカットして、ありがた~~く戴きました・・・昇天キラキラ

 

大変罪深い限定メニュー

『チーズにおぼれるフィレサンド』

おいしゅうございましたハット唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング