夜のお薬の前って・・・

お夕飯からずれてる場合・・・

何か食べないといけないじゃないですか・・・?

 

合法的に。

ええ、お薬の為なのでそれは合法なのですよ。

 

 

 

合法的夜のおやつ!!いでよ!!


 

 

マリー!!!!キラキラ

 

みんな大好き、

やさしく広がるミルクの味わい・・・

 

これぞ国民的ビスケット・・・!!ジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

 

 

 

 

ずらっと整列しています。

 

一袋3枚入り。

2枚じゃない所が罪深い・・・気がする・・・。

 

21枚入り・・・たっぷりボリュームも悩ましい!!よだれ飛び出すハート

 

 

 

そして堪らぬすべすべ感!!ハート

 

サラっサラすべっすべで

薄めのサックサクビスケット、

香ばしく甘い香り・・・

やっぱり最高だよマリー・・・!!赤薔薇

 

今まだお口の中がフルコントロール出来ないから、

パサパサするものやモソモソするもの、

お口の中で散らばるもの等は食べ難いわけですが

そんな障害も飛び越えて会いに行っちゃう。マリー

特別な存在。マリー

 

 

やっぱりビスケットは森永だね!!

 

 

 

 

 

*ちなみにクッキーとビスケットは同じ意味なんだそうです。知らなかった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング