発症までの記録③、

緊急搬送される前日の記録です。

少しずつ症状に変化が出てる事が顕著に分かる感じに・・・うずまき

 

①はこちら

②はこちら

 

 

 

 

 

5日の午後は稽古があったので、

稽古前に薬局に寄ってビタミン剤とバファリンを確保!!キラキラ

 

アリナミンEXプラスもバファリンも、神経痛に効くって聞いたので

この組み合わせならいけるんちゃうかと思って試してみた所、

痛みにはちゃんと効いてくれたと思うっOK

 

 

ただそもそも原因はそこじゃなかったので、

あくまで緩和措置だったと今なら分かる。今なら!!

 

そして稽古が終わるなり再び頭痛が・・・。

集中もお薬も切れて、本来の症状が姿を現した以外何ものでもないね!!笑い

 

 

 

 

この日、フォロワーさん達からの

『首や肩に原因は?』

『目の疲れかも・・・!!』

等のアドバイスを受けて、マッサージへ行こうと決意!!キラキラ

 

帰り時間の都合で即日受け付けてくれる所が見付からず、

知人を頼ってカイロプラクティックへ行って治療して貰う事に・・・。

 

 

元々デスクワークも多くて、

美容院での軽いマッサージですら美容師さんが悲鳴を上げる程

体ガッチガチだった私は、カイロでも当然何かもうすげえ事になってるよ状態で

いろいろ解して戴きました。

 

帰り道では早くも頭痛が復活してたけど、

ここで耳が特に痛み出してる事に気付けたのは

もしかしたら血行が良くなったからかも・・・と思ったりしている・・・。

まあ・・・後の祭りなんですけど・・・。

 

 

ちなみにこの時、右のお腹がすっごく固くなっていたらしく

カイロでは体の不調はお腹に出るそうで

『本当にどこか悪い所は無い?体大丈夫・・・?』

と繰り返し聞かれていました・・・。

あれはもしや・・・・・・・・・

まあ・・・後の祭りなんですけど・・・。

 

 

 

 

 

次回は緊急搬送当日のお話になります。

また明日書きます・・・!!

 

読んで下さってありがとうございましたハート

お休みなさいっおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング