1/6(木)、関東でも雪が積もった日の夕方、

自分で119番して救急搬送された私 病院 救急車

 

それまでの間、どんな症状があったのかをTwitterにまとめていたので

ブログにも記録して残して行きたいと思います。

そこそこ長いので、追記しつつ小分けにしてあげて行くぞぃ!!バレエ

 

 

 

上矢印

まずこれが1/5(水)のツイートでした。

数日頭痛に悩んでいたけど、何せお正月休みで病院がやっていなくて

救急外来に行く程では・・・と思って

手持ちのお薬を飲んで耐えていました。

 

睡眠も浅くなっていて、4日の夜にあまり眠れなかった事から

スケジュールが空いていた5日の午前中に病院にも行けず、

お薬を飲んで午後も耐えてしまいました。

 

 

これが悪かったのかと言うと、

ちょっと何とも言えないんだけど・・・アセアセ

 

 

 

そして記録として症状を残す事に。

 

症状が発現したのは1月2日夕方でした。

1日にお会いした方が風邪を引いていて、

『あら移ったのかな?』

くらいの軽い感覚でいました。

 

が、夜になると右頭頂部を思わず手で抑えちゃう程の

ビキビキ―ン!ピリピリとした頭痛が!!痛ぇのなんのって!!

 

 

 

手元にあったカロナール(アセトアミノフェン系鎮痛剤)を飲んで寝る。

痛いけど眠れました流れ星

 

3日、お熱は無いけど念の為マスク徹底で

お正月の挨拶周りへ。

ごはんの時は何ともなかったのに、

ごはんの後のんびりしてると頭痛がやたら気になったなあ・・・もやもや

 

ビキビキッピリピリと来る回数は増えてたので、

『Oh、風邪コジラセトルワ~~・・・ガーン

と思いながら帰りました。

 

 

 

 

次回へ続く・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング