前回に続き、

発症までの症状をツイートを使って記録して行きます競馬

 

①はこちら

 

 

 

 

挨拶周りを終えて帰宅するも、頭痛がやっぱり治まらないので

引き続きカロナールと更に冷えピタ、氷枕セットでお布団へ。

今思うとこれはあまりよろしくなかった・・・(神経系は冷やさない方が良いみたい)魂

 

めちゃくちゃ目が覚めて、長くは眠れない感じに。

風邪だとしたらぐったり寝れる気がしたから、

『ん・・・?』とは思い始めていた。今思えば。今思えば!!

 

 

もう眠れないから諦めて漫画読んだりスマホ見たりしながら過ごして、

リラックスしたのかたっぷり二度寝出来て少しほっとするキラキラ

寝れると安心するよね・・・。

 

 

寝て起きて、

『あ、ちょっとましになったかも?やっぱり睡眠って大事!!乙女のトキメキ

ってなる。浅はかである。

 

もはや頭皮に触れるだけでもヒリヒリする感じで痛かったので、

シャワーが地味にきつかったのですが

この夜は割と楽な気がした・・・。

 

でも気を紛らわせようと思ってゲームしようとしたら、

コントローラー握るとピキピキッてするから島のみんなに会い難かった・・・(あつ森)ガーン

 

 

ところで医療的にはあの神経痛を『チクチク』って表現するようだ。

チクチクとはちょっと違う気がするんだけどな・・・ヒリヒリ・・・ピキピキ・・・シクシク?

何か切ない痛みだからシクシクかなやっぱり・・・

 

 

懲りずにまた冷やしまくって寝る。

まだ風邪だと思ってるから仕方無いんだ・・・

何より痛くなくてちゃんと眠れる事を優先したかったんだ・・・。

 

何となく平熱より少し高めかな?って感じだった熱も落ち着いたので、

頭痛と共に快方に向かってる感覚だった。

 

 

5日からは頭痛の場所と痛み方が明確に変化していて、

耳周り~首辺りに痛みを感じるようになった。

ビキビキッピリピリは無い代わりに、

何だか常にだる重痛い感じに・・・。

 

『こうして治って行くのかな・・・恋の傷と同じね・・・』

 

とか思ってた。

馬鹿過ぎてしんどいです。

しんどいので次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺himeふんわりウイング