ひかえめ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

4月のお休みでしたの日トイプードル

この日はしまむらみさこちゃんのワンピースにaxesの桜カーディガン桜

ツインのみつあみでシンプルリボン

この日はi☆Ris(あいりす)ちゃんのツアー初日でしたので控えめにー乙女のトキメキ
このワンピース便利だよね乙女のトキメキ

みゆたんカラーのオレンジで埋めたトイプードル

爪も色合わせたんですよードキドキ

アニメのくぼたみゆちゃんですトイプードル



今年からi☆Risちゃん関連はぼっち参戦なのですが、わたしの方向音痴の酷さに見かねて行き帰りは付いてきてくれました 笑
ので、帰りにお寿司寿司

飲める系やっと頼めました!
いつも売り切れて食べられなかったんだよね泣くうさぎ


疲れすぎてて朝起きられなかったので物販はネットでぽちりました!
いつも届くの早いのですよ。日曜日にライブだったとしたら火曜日に届いてます驚き
エーベックスすごいね。

開けたらチラシが入ってて、なにげなーくめくったら。。

びっくり!!!!!!!!
こわっっっっびっくり!!!!!!
今回アイマスクがグッズにあって購入したんですけど、1番上においてあった真顔あせるあせるあせる

バッチは4つ買ったら2つみゆたんでした!(各自3種なのに2つ同じ。。笑
今回もかわいいですーーーードキドキドキドキドキドキ