楽でかわいい! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

4月のお休みでしたの日ぽってりフラワー

この日はピンクハウスのみさこちゃんコラボのセーラーワンピリボン
めちゃくちゃお気に入りで2色持ってます!笑

この日もツインみつあみリボン
パールのクリップ大好きでたくさんもってる←

ネックレスはアイスバニーちゃんのレモンイエローハーツ

この日もぼっち活動!
念願のバースデーモアさんに行ってきましたー音譜音譜音譜
この日はティーフリーの日でしたよ!
普段飲めないマリアージュフレールの紅茶たくさんのんだ!おいしすぎたードキドキドキドキドキドキ
スコーンもやばいよ!!!

この日はほんと暑くてほとんどアイスで入れて頂きましたニコニコ

メイドさんみなさん優しくて心地よい時間を過ごせました。ありがとうございますドキドキドキドキ
ぼっちで行っても大丈夫かなー?って不安だったけど大丈夫でした!

スコーン焼き立てをお持ち帰りしたよ音譜音譜

スイートシャンハイとモンタニュードールがすごくお気に入りでした!
どっちか購入したいードキドキドキドキ

家に帰ったら急いでお着替えあせるあせる

全部makiさんコラボのしまむらです。
makiさんコラボは会う人、行く場所本当に選ばないので活躍してます。ありがたきー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この日は秋田からいとこが遊びに来ていて、ほんとすこーしだけ会いにいきました!
30分くらいお話してすぐ解散だったけど、翌日わたしの職場にも来てくれたよー!忙しすぎて全然話せなかったけどネガティブ

指定された場所が東京駅となりのビルの屋上でした。
景色すごい!こんなとこあったのねー。
かなり人は居ましたよにっこり

次いとこに会えるのいつかな??
秋に会ったのが小学生ぶりの再会だったのに、それからすっかり仲良しですニコニコ音譜音譜