レトロ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

4月のお休みでしたの日いちご

この日はレトロなピンクハウスのワンピースいちごいちご
いちご柄でかわいいのです。
ずいぶん前に我が家にお嫁に来たけど、ずっと着られてなくて初でした!!
あまりにも長いのでウエストにパールのゴムベルト付けてきもーち上げてます。

この日は編み込みとしっぽ出したおだんごニコニコ
こぎみゅんみたいな感じにしたかった。。

Q-potのいちごマカロンネックレスいちごいちご


この日はしまむらに行って引き取りをして、帰りに久々の焼き肉スプーンフォーク
↓オオカミに睨まれてる真顔

玉ねぎ大きくておいしかったードキドキドキドキ


この日は久々に知らないカップルの彼氏さんにディスられました 笑
結構大きめな声で彼女さんに、あんな格好の女隣に置きたくないわーって言ってて、私こそ知らない人に聞こえるように言っちゃう男嫌いだわと思って見たら、彼女さんが何とも申し訳なさそうな顔で私を見ていて、表情でなんかすみません!!ネガティブあせるあせるみたいなのが伝わってきて可哀想になってしまいました驚き
彼女苦労してるんだな。。と。
色んな人が居るよね真顔