急いでた。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

4月のお休みでしたの日桜

めっちゃ急いでたのでしまむらmakiさんのワンピースリボン
柔らかいグレーのチェックかわいい!

髪の毛はくるりんぱ+みつあみリボン

ネイルのあとは姪ちゃん達のお家にお邪魔してきたーニコニコドキドキドキドキ

夜は母上とご飯食べにいったー!
くら寿司久々乙女のトキメキ
うなぎの茶わん蒸しおいしかったードキドキドキドキ

家に帰ってから飲み直し生ビール

早くまた姪ちゃん達に会いに行かねば!いつも次いつ来るの?って催促されます。。笑