最近のお迎え記録。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

少しお久しぶりの更新かな?? 
最近のお迎え記録ぽってりフラワー

ピンクハウスのお洋服です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ちょっと話題になっていたクリームソーダのシリーズです。
わたしはローンキャミソールワンピースにしましたドキドキドキドキ
ミディなのに段々のデザインが珍しくてお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
前も全部開きますよー!

はしごレース大好き民お願い

めっちゃ豪華です!
わたしの手持ちのピンクハウスでたぶん1番豪華乙女のトキメキ
色はアイスグリーンにしましたドキドキ
メロン色でかわいいドキドキドキドキ
なにやらこの色すごく人気だったらしく、予約しておいてよかったよ驚き
ピンクハウスも人気の色は毎回争奪戦らしいですネガティブ

同じシリーズのカーディガンドキドキドキドキ

とぼけ顔のくまさんがかわいいですドキドキドキドキ
今回は悩んで悩んで柄物にしなかったので、カーディガンはくまさんにしました!
よく考えたら柄のブラウスでもよかったよね。羽織ったら可愛いじゃん!とか思ったけどね。

同じシリーズのソックスも。
こちらもグリーンだよ。クリームソーダ色で可愛すぎるドキドキドキドキ

カタログも頂いたドキドキドキドキ
今回のカタログもかわいかった!
予約も入れてもらえましたドキドキドキドキよかったー泣くうさぎ
たくさんは買えないから毎回すっごく悩みます泣くうさぎ
今回はくまさんを予約したけど、ほんとはひなぎくのワンピースもほしいし、チェックのも欲しい泣くうさぎ
くまさんは意外なお色にしてみましたドキドキ楽しみー!
たぶん1番人気の出ない色な気がする笑


こちらはポチってたしまむら美沙子ちゃんぽってりフラワー
サンダル2色行ってしまった。。驚き
スポサン一切履かなかったんだけど、昨年フィントのスポサンをお迎えしたらすごく良くてお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そこからスポサン好きになってしまったドキドキドキドキ
ピンクハウスのお洋服は裾が汚れないか気になるので、やっぱり厚底のお靴やサンダルの方が安心なんです。
サイズはМにしたけど、結構大きめです凝視
サンダルも素足では履かないけど、それでも余裕あります!

ルームパンツもお迎えしたよードキドキ
裾がふりふりなの音譜
下着だしと思って写真撮ってないけど、五分丈ドロワーズもお迎えしました。白は買えなかったけど泣くうさぎ
肌触りがほんとによくて、ドロワーズ必須界隈の方々にもれなくおすすめしたいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あとこれもポチった!
サックスは残ってたよ。。真顔
アクスタとかいれるのかな?
何に使おうか←

あとボディーバッグのピンクが店舗にひっそりあってお迎えしたよお願い
写真撮ってないね凝視
そんなスポーティーなバッグいつ使うの?って言われたけど、使うよ。。たぶん!!

しまむら美沙子ちゃんのカゴバッグもお迎えしたかったけど、当日はお仕事でネットも間に合わず泣くうさぎ
どこかにふらっと置いてないかな?と思ってます。
しまパトしよう真顔

ワンピースも予約しました。
去年はギンガムだけ予約したのですが、ネイルとか美容院とか行くときにすっごく便利で活躍してました乙女のトキメキ
今年のは布地が違うみたいなのでどうかなー??
その前にニナスのワンピースはいつ来るかな?
あのワンピース着てニナスのカフェに行きたいよーニコニココーヒー