2月の色々② | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

2月の色々分けてみたニコニコ

2月は学生時代のメンバー4人でユニバに行きましたにっこり音譜音譜音譜

エルモは貴教に似てる!

普段あまり写真撮らないのだけど、一歳でも若いうちに好きなお洋服を着ている写真を残そう!が今年からの小さな目標なのです。

煉獄さん!でかい!

せっかくこのリュックだし!って壁と一緒に撮ったニコニコ

大きい!!

楽しみにしてた任天堂エリアふんわり風船星

ピーチ姫いてびっくり爆笑
ライブキャラクター歩いてると思わなかったの。

ヨッシー可愛かったよドキドキ
アトラクションはヨッシーとマリカに乗りましたドキドキ

お約束のやつ。
任天堂エリアの再現がすごくて、ほんとにゲームに入ってしまったような世界観でした。かわいかったドキドキ
写真めいっぱい撮ったけど、長くなるからこの辺でニコニコ


お久しぶりのハリポタエリア音譜音譜
うちのちびニフラーも連れてったニコニコ

ハリポタは結構駆け足になってしまったけど、そこそこ見て回って、アトラクションもお城のやつだけ乗りましたお願い

この日のUSJは19時閉店ってことで、お夕飯はだるまだよー!
久々の串かつだるま音譜音譜
時間遅かったのにかなり並びました。すごい人気!
揚げたておいしいよねー!

帰ってからも飲む。二人だけ。。

翌日は大阪散策乙女のトキメキ

定番のとこね。

カールの看板かわいかった!カールも買って帰ったよお願い

大阪城散策前にお昼生ビール

お好み焼きとおうどん美味しくてぺろりでしたにっこり



そんなわけで、10年以上ぶりの4人旅行終了です!
楽しかったけど、マイペースすぎて迷惑かけてごめんよ泣くうさぎ
なかなかにお仕事がバタバタで、調べ物とか準備も進まずほんと毎日バタバタでしたネガティブ
色々頼ってしまって申し訳ない。。

今回ユニバにしたのは、もうそろそろ元気に動き回れない気がしたからです笑
1年でも若いうちに行っとこ!みたいな。
実際昨年くらいから、ガタッと体力落ちまして泣くうさぎ
仕事も辛いけど、遊びの日も元気ないレベル真顔


次回は5年以内に行きたい。。かな??にっこり