2月の色々① | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

もう4月も終わったのに今更2月の話。。爆笑

バレンタインネイルバレンタイン
バレンタインが終わってからチェンジしたのですが、念願のチョコミントネイルにしましたードキドキドキドキ

左手音譜

右手音譜
来年はお仕事どうなってるか分からないので、できるうちにやってしまおう!って感じでした。
チョコミントネイル今までで1番お気に入りです乙女のトキメキ


バレンタイン大阪でのお買い物バレンタイン

2月に旅行にいきました!
その時の購入品音譜
ユニバ近くのお土産やさんで発見!
みつりちゃんお願いドキドキドキドキ
箱のは両方八ツ橋です。

こんなん!
大きい箱は生じゃない八ツ橋でした。
箱欲しくて買ってしまったニコニコ迷わずレジに持って行ったよー!

ユニバでニフラー達ドキドキドキドキ
念願のニフラーのぬいぐるみとベビーニフラーのマスコットドキドキ
ぬいぐるみを発見して迷わず、これ買う!ってだっこしたら、え!迷いなよってドン引きされた爆笑
でもかわいかったのですよ。肌触りも最高です!

缶欲しさにお菓子もげっとー乙女のトキメキ



かわいい!コインチョコ乙女のトキメキ

カプリコのミックスジュース!
これは新幹線乗る前に買った。。と思う!

大阪行くと何がなんでも買うのが551のシューマイニコニコ

肉まんもすき!
チルドで買って持って帰れるの良き音譜音譜

バレンタインうたコンバレンタイン

貴教が出演するので、うたコンの公開生放送行ってましたニコニコ
放送にも写ってたらしい。。笑

帰りにトリキへ生ビール
わたしたくさん飲むからトリキの金麦コスパ良いの。。笑

頼みすぎてお腹いっぱいだったよ!
せっかく色違いの貴教のロンT着てたのに(しかもたまたま同じデザインのやつお願い)写真撮ってないっていうね。。ネガティブ

バレンタインお仕事帰りバレンタイン
お仕事帰りにいつものとこ!

月曜日はドリンクがお安くてよい!


バレンタインおめでとうの会バレンタイン
この日は職場の元先輩と元後輩ちゃんとご飯ナイフとフォーク
後輩ちゃんの結婚おめでとう会をしましたー!
わたしだけお仕事帰りだったので、我が家の近くまで来てくれたのー!優しい泣くうさぎ泣くうさぎ
ちょうど忙しさで死んでたのです。有り難い泣くうさぎ泣くうさぎ

私だけアルコール←
二人がお気に入りのわんに来たよ!

小さい傘かわいかったニコニコ
結婚お祝いのプレゼントも喜んでもらえてよかったー!
話しすぎて気が付いたら23時すぎててびっくり!
や、二人とも我が家からそんなに遠くはないけど、時間遅いとね泣くうさぎ

バレンタインビールたちバレンタイン

プレモル!春だからピンク桜桜
飲みやすいし、色が濃いめだね。

アサヒの低アルコールのビール生ビール
うん。ちゃんとビールでした!
元々アルコール5〜6%だもんね?そんなに変わらないかも。

サッポロビールすき!

スーパードライの春パッケージ桜
毎年かわいくて買ってしまうドキドキ
発売が早すぎるし、今年は桜が遅かったから咲いてるときにもう売ってなかったネガティブ


これも毎年買ってる生ビール
濃いめですきドキドキ

ファミマ限定の生ビール
たぶん何回か載せてるけど、本当にこれすきドキドキドキドキ

エビスビールのこれおいしかったよードキドキドキドキ
シトラスめっちゃ爽やか生ビール
後日エビスバーでも飲みましたニコニコ

仕事もバタバタ忙しく、2月すぎるの早かったよ真顔