さいきん! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

お久しぶりになってしまったネガティブ
やっとGW終わったよー泣くうさぎ仕事辛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最近のお迎えしたお洋服などなどーニコニコ

ピンクハウスのワンピースふんわりリボン
大好きギンガムチェックです!
お色はライラックにしましたドキドキドキドキ

うしろ。

白いレースはフランスレースです。
繊細でかわいいドキドキ
ピンクハウスさん、フランスレースよく使うよね。

ポッケにもおリボンふんわりリボン

裾。
違う大きさのチェックが使われてます!細かいー乙女のトキメキ乙女のトキメキ
今回のワンピースは予約してなくて、インスタ見て完全に一目惚れお願いドキドキドキドキ
カタログに載っててスルーしても、いざ商品としてお店に入ると、なにこれ?こんなかわいいの載ってた??みたいな事毎回あります。。笑

こちらもピンクハウスふんわりリボン
バレッタです。
ラベンダーにしたドキドキドキドキ
予約の時点で色が選べなくて入荷連絡だけ頂き、見て選んだよー!
ピンクもほしい!重ね付けかわいいと思うのでお願い


久々のべぃびぃ乙女のトキメキ
Maison de Petite Ruban JSKですードキドキドキドキドキドキ
名前覚えられなくてコピペした 笑
サックスと悩んで悩んでラベンダーにぽってりフラワー

ちびりぼんとはしごレース可愛すぎやしませんか??昇天

ティアードだし、タック入ってるし、はしごレースだし好きなものもりもりで良きドキドキ
以前にも発売された時は好きな色がなくて見送ったのですが、べぃびぃのとあるお店のブログの入荷情報を見て、これ買う!と迷わずお店に向かいましたお願い
予約しないで買ったの何年ぶりかな??覚えてないレベル。
べぃびぃメインで買ってた頃も必ず予約してたしね。

同じタイミングで出たブラウスも可愛くてねー。欲しいけど、そんなに着ないだろうし。持ってるものである程度なんとかなりそうだし。。うーん真顔
ヘドレもセットでお迎えするか迷ったけど、きっとお迎えして満足しちゃって着けない気がする。そして着ける勇気。。
ヘドレかわいいんだけどね。歳とったなぁ泣くうさぎ
このお洋服をお迎えする時も仕事帰りのボロボロで行ったわたしが悪いけど、お願いしますーってレジ持っていったらちょっとびっくりした顔されまして。。
なんかごめんね。。ってなりました泣くうさぎ(購入すると思わなかったんじゃないかな?)
でも、お会計とかお包みとかお見送りの接客は丁寧で優しくてよかったよニコニコ


ここからはプチプラ乙女のトキメキ

makiさんのコラボぽってりフラワー
オンラインで予約していたのをお引き取りー乙女のトキメキ

カゴバッグ、りぼんクリップ、ブレスレットですドキドキ

カゴバッグは2色買ってしまった。。笑
こちらはたまたまお店で発見!
すごく小さいのですが、デザインはかわいいドキドキ
荷物の少ない女を目指している真顔(昨年から言ってるけど進展せず。。凝視

お洋服はカットソーとJSKにしました!
こちらもオンラインで予約していたやつ。
実はまだスカート来てなくて泣くうさぎ
ずっと配送中になってるのネガティブ

こちらも予約していたもの。
スニーカーですぽってりフラワー
すごく軽いのですー。使うの楽しみ!

こちらは美沙子ちゃんの予約していたお靴お願い
かわいいよー!すごくお上品な感じ!
お洋服が届くまで寝かせます←
サイズはLサイズにしましたニコニコ
しまむらの靴難しいよね。。サイズ的にLっぽいけど、いざ履くと大きかったりとか。
わたしの足が幅広、甲高のくせに縦があまりないのもいけないけどネガティブ

ピンクハウスの噂のクリームソーダ、わたしも連絡頂いたので今度お迎えいきます!楽しみードキドキドキドキ