久々すぎる! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

2月のお休みでしたの日クッキー
やっと終了ですー!!!!

久々にみさこちゃんコラボ第1弾のピンクハウス着ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
カーディガンは別の時のみさこちゃんコラボのピンクハウスふんわりリボン

ネックレスはくまくみゃちゃんドキドキドキドキ

裏編み込みしたよーふんわりリボン
帰ってきてから撮ったので髪の毛の巻き取れてるしボロボロですが。。真顔
この日は全身ピンクです。
ピンクのお洋服着てきてねって言われたからなのですぽってりフラワー

この日は同期ちゃんとお茶したよーコーヒー
久々の再会でした!相変わらずかわいすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキ
シャブラン神楽坂という、邸宅カフェにいきましたーお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

住宅街にひっそりあるのー!
この日大雨だったのがかなり残念泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

個室を予約したんだけど、まさにお姫様のお部屋です!
ピンク!姫!!って感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



最初にお茶きたよーコーヒー

アフタヌーンティーセットですコーヒー

こんな感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここのカフェは執事さんが常駐している、いわゆる執事喫茶というやつなのです。
でもお茶運んで来たりするだけだからそんなに絡むこともなく、ゆっくりお茶できます。

ご飯もお茶も不味くはないけど、特にすごく美味しい!というわけでもなく、紅茶少ないしすぐ冷めるし、(ティーコジー付いてないし、ポットの形状的にも冷めやすいかと)たぶんここは雰囲気とお写真をたくさん撮るのがメインのカフェなんだなーって思いました。
それはそれで良いのかとにっこり
お値段も普通のアフタヌーンティーに比べたらかなりお安いのでね。
ここはがっつりロリータのお洋服で来るのがいいと思います!

個室で静かなので同期ちゃんとお仕事の事とかお話できたし、個人的には楽しかったですドキドキ
あと、同期ちゃんかわいいからめっちゃ写真撮りました笑
ちょっと引かれたかも。。笑ごめんネガティブネガティブネガティブ
自分より、かわいい女子の写真を撮りたい勢なのです真顔

予定があるとのことだったので夕方前に早めに解散!

合流してお外ご飯ー生ビール

クリームチーズすきですドキドキ

久々に熱燗日本酒

同期ちゃんとはまた6月くらいかな?たぶんお茶すると思いますコーヒー
みさこちゃんのしまむらニナスさんのお洋服が来たらお揃いするんだ!楽しみですにっこりドキドキドキドキ
でも同じ服着て、隣に並ぶの私なのが申し訳ない気もする。。ネガティブ
きれいな顔になりたいね。。泣くうさぎ