ひつじさん | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

世間は5月も終わりに差し掛かってますが、わたしの記録はやっと3月です!
来年のわたしの為に、めげずに更新していくよー!

3月のお休みでしたの日ぽってりフラワー
マリピピさんのワンピースにアマベルのブラウスをいれたよー音譜
ラブライブのPOPUPに行ったので、彼方ちゃんコーデおひつじ座

彼方ちゃんのアイコンであるひつじさんのブラウスなんだよーおひつじ座
しかも彼方ちゃんカラーのラベンダーだし。

少し巻いてハーフツインおひつじ座

この日のバッグはひつじさんおひつじ座

μ'sちゃんのグッズが久々で嬉しくて買いに行ったよー!
のんたんはぽこぽんとコラボお月様

えりちはパティジミチョコレート
最近は虹ちゃんに忙しいですが、μ'sちゃんも変わらず大好きなままです。
のぞえりは永遠。。ブルー音符むらさき音符

このPOPUPはラフォーレ原宿でやってました。
原宿すごく久々に行ったのですが、平日なのにすごい人でめげました泣くうさぎ
あまりの人にラフォーレしか行かなかったよ。

お夕飯は前から気になってた鳥居くぐりさんへ!
池袋にある、お通しのおでん500円で食べ放題のお店です。

とりあえずビール生ビール

気づいたらひつじさんが隣で見ていた。。

天ぷらと日本酒は最高の組み合わせです!

あん肝もね!

おちょこは好きな色を選ばせてもらえるよお願い

桜のスパークリングワインも赤ワイン

抹茶のティラミス音譜

とにかく大満足なお店でした。
コンセプトが神社なので、店員さんが巫女さんみたいなユニフォームなの。かわいいドキドキドキドキ
また行きたいよー!