ユニット甲子園1日目 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

3月のお休みでしたの日リボン

ラブライブのユニット甲子園、両日参戦してきました!
1日目は果林ちゃんのブルーを意識して青コーデハイヒール

ワンピースはピンクハウスのピーターラビットとベリー柄リボン
カーディガンとブラウスはaxesのいちごだよいちご
タブリエ着るか迷ったけど、軽めにしたよ!イベントだし。

髪の毛はいつもの裏編み込みのローツインリボン
果林ちゃん色のりぼんしたリボン

結果、いちごコーデになったいちご

会場はKアリーナだったのですが、帰るの面倒なのでホテル泊音譜
久々のホテル泊なイベントでしたが、ホテル値上がったなぁ泣くうさぎ
ですが、とってもきれいなホテルでしたよニコニコ

お夕飯は近くのペッパーランチで食べて、ホテルで2次会生ビール

みゆたん(果林ちゃんの中の人)がいつもヨーグルトを食べてるので、わたしもヨーグルト買ってきたらまさかの同じヨーグルトでしたお願い!!!!
嬉しくてみゆたんと同じ構図で撮った写真がコレです↓笑

連れてった2人ニコニコ

せっかくなのでご到着のクラフトビールを買いました生ビール

これおいしかった!肉感音譜音譜

これもご到着クラフトビール生ビール

Kアリーナのバーに行きたかったけど、激混みで入場列も長すぎてカオスでしたネガティブ

1日目の席は比較的見やすくて良かったニコニコ
Kアリーナ、トロッコ通らないの淋しいけどね泣くうさぎ

虹ちゃんだけ他学校と違いメンバーが欠けてて寂しかったけど、みんな頑張ってて泣いた←

虹ちゃんメンバー忙しいのは良いことだけど、全員集合がなかなかできないねー。
でも揃った時のみんなは本当に楽しそうでこちらも嬉しいドキドキドキドキ