引き取ってきたー! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

先月引き取ってきたものたちーニコニコ

ピンクハウスのオーバーブラウスぽってりフラワー
お取り寄せしてもらいましたー!
オーバーブラウスなんだけどボリューム控えめなので普通にインナーのブラウスとしても使えるみたいドキドキ

かわいい!お袖ボタンだ音譜
ピンクハウスのブラウスはお袖ゴムを選びがちなので新鮮だ乙女のトキメキ
後ろはしぼれます乙女のトキメキ



予約していたべぃびぃのチェスアリスコーヒー
久々に予約してしまった。。
フリル多め。かわいい。
わたしはサックスにしたけどサックスあまり人気ないらしいあせる

元々のチェスアリスのイメージあまりなくなってしまってるけど個人的には良し音譜
新しいプリントだと思って。
トランプのスーツのレースかわいくてすきドキドキ
べぃびぃさん昔からよく使ってますよね。

肩紐も同じレース乙女のトキメキ
後ろー!
生成りのブラウスに合わせようかな?
でもレースは白だから白の方がいいかなー??とかにっこり
とりあえず今年はべぃびぃのお洋服着て消化しないとだよあせる


ここからはお洋服じゃないけど、先月買ってたやつ口紅

エテュセのリップ。
昔出てたやつだよね??たぶん!
お出かけのときに使おうと思って一回試しに使ったけどそれ以来付けていないあせるあせる
お仕事は薬用リップしか使ってないので。マスクだし。
なんとなくジンジンしてびっくりしたよ。すごいー驚き


レブロンのリップ口紅
これはパケ買いです。完全に!
他のキャラもあったのかな?
香りがとっても甘いです。寝る前につけてるー乙女のトキメキ

コスメはあまり買わないようにしてたのだけど、春は抗えないのです。どこもかわいいやつ出してくるし、わたし桜の香りや色にとても弱いしあせるあせる
写真撮ってないけど桜系のヘアオイル2種類すでに買ってます笑
散財注意ですネガティブ