11月の色々。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

年が明けてしまいましたが、自分記録な11月のことーふんわりリボン

ふんわりリボン11月のネイルふんわりリボン

11月はりぼんのネイルにしたかったのでこんな感じに乙女のトキメキ
お色はピンクとラベンダーにしたよ!

左手↓
右手↓
かわいい系のネイルも良いね乙女のトキメキ
大きなモチーフを付けたのは初めてだったので色々慣れずに大変でしたあせる
中指にはもう付けないぞ!髪の毛洗うの大変だったし驚き
ネイルかわいい系だったから自然とピンクのお洋服着てた気がする。。


ふんわりリボン秋田のお土産ふんわりリボン

秋田に行った時におうちにお土産をたくさん買いましたニコニコ
いとこが珍しいお土産がたくさんあるお店に連れてってくれたのでそこで買いましたよドキドキ

秋田犬のどら焼き音譜
ふあふあでかわいかったードキドキドキドキ

バター餅乙女のトキメキ
わたしじゃなくて同居人が好きそうだったから買ったよーにっこり
ふあふあでおいしかったなぁドキドキ


塩のクッキークッキー

厚焼きのクッキー大好きなので買ってみたのですが、これがほんっっっとうに美味しくてよだれ
複数買わなかったのを後悔しています。
忘れないようにアップしとこ!と思って泣くうさぎ
塩バニラ好きな方は絶対好きな味!

あられ犬
これは完全にパケ買い!

黒い秋田犬いるの知らなかったのです!
オオカミみたいでかわいいドキドキドキドキ


いぶりがっこのオイル漬け乙女のトキメキ
なにやらマツコさんが美味しいと発信してバズったらしく、とりあえず購入音譜
お酒のおつまみにサイコーです!
あとアヒージョ好きな方にもいいかも!
我が家は焼いたバゲットに付けて頂きましたドキドキ
他にもナッツが入ってるやつとかあったから次回買いたいなにっこり

秋田の日本酒たち乙女のトキメキ
これは県外に出ないっていうやつ。
安かったけど飲みやすくて美味しいドキドキドキドキ
まとめ買いしたかったーネガティブ

秋田のお米サキホコレのビールだよ生ビール
飲みやすい系!ラガーかな??

これも秋田の日本酒日本酒
今のシーズンはひやおろしがいいよっていとこにおすすめしてもらったので購入ニコニコ
日本酒詳しくなりたいな。
こちらも飲みやすくてドキドキ
小さい瓶は一瞬でなくなるあせるあせる


ふんわりリボンビールたちふんわりリボン

とりあえず知らないビールは飲んでみる生ビール

黒ラベルよ限定のやつ。
これも毎年恒例かな?
濃いめでおいしい生ビール

これは今ハマってる!本麒麟の限定の生ビール
第3のビールなのに濃いめなのがよい。
元々の本麒麟もすきです!

プレモルの限定生ビール
プレモルは間違いないやつ!

これも今のハマってる!
金麦の限定のやつ生ビール
本麒麟の限定より香りが高いと感じる(個人的な主観です)
最近はこれか本麒麟の限定のを永遠にリピしている生ビール

恵比寿のオランジェ生ビール
これフルーティーでとっても好きドキドキドキドキ
何回かリピしてます!
最近見かけないけど泣くうさぎ


ふんわりリボン食べたふんわりリボン
懐かしくて買ってしまった。海老シュリンプ照れ

三角チョコパイのいちごもぽってり苺
マックのチョコパイの生地がすきドキドキ

海外のチョコの話になったときにミルキーウェイを思い出して探したら売ってたので買ったドキドキ
相変わらず甘かったよ。美味しいけどねドキドキドキドキ
紅茶合うよー!


数ヶ月ハマってる100%果汁のお酒カクテル
10月ももアップしたけど11月もカメラロールにいたのでニコニコ
ピンクグレープフルーツが1番のお気に入りドキドキ

おいしかったアイスソフトクリーム
クリームチーズとあんこって合うのね。。


ふんわりリボンお茶ふんわりリボン
寒くなってくると喉を守らなくては!と思い、毎年生姜系のお茶は絶対買ってます。
なので今年もーコーヒー
毎年買うお決まりたち!1番右のだけほうじ茶ですお茶
生姜な紅茶はお仕事のときによく持っていきます。てか、ほぼお仕事でしか飲まないってくらい。
すごーく身体が温まります乙女のトキメキ

あと干支のお茶たちも龍
まだ右のしか開けてないのですが、ふんわりライチが香って好きですドキドキ
左のは烏龍茶です。たしか。。楽しみ!

11月もバタバタ過ぎ去って行きましたあせるあせる