2024年! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

数日たってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します照れ
(喪中の為ご挨拶は控えさせて頂きますぽってりフラワー


世間では色々あって、おめでたくない新年の幕開けになってしまってますね。

多くの方が1日でも早く笑顔で過ごせますように。。




わたしはというと、12月からバタバタの繁忙期でしたが、あと数日で落ち着きそうです。良かった泣くうさぎ
職場で事件が続いててかなり疲労している泣くうさぎ

とにかくずっと働いていたので年末年始の写真がこれしかなかったよ驚き
職場のお姉様に頂いたユンケルの顆粒笑

12月のお休みはほんとにぐったりで必要最低限以外外に出ませんでしたあせるあせる
公休の半分は外に出てない。。あせるあせる
そんな体力も気力もありませんでしたネガティブ
疲れててX(twitter)もほとんど見てない状態なのですが、すでに色々情報逃してるー驚き
まぁ仕方ない。疲れてるとX見られないのですよ。

来週になったらもっと落ち着くはずなのでとりあえずがんばる。。

落ち着いたらまたのんびり更新していきます龍


今年も虹ちゃんとか貴教とかみゆたんに踊らさせるでしょう照れ
かわいいお洋服にも期待だけど、そろそろ減らさないとね。
まぁゆっくりやっていきますニコニコ