おかいもの。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

ちょっとお久しぶりになってしまいましたあせるあせる
毎日の労働時間が長くてほんとに何も出来てない泣くうさぎ
そんな日々をおくっておりますネガティブあせるあせる


年が明けてからのお買い物たちにっこり

メゾピアノのケーキバッグショートケーキ
ネットでぽちしたよドキドキ

ショルダー紐も付いてますが、あくまでも女児様用なので小ぶりです笑
でもギリギリ財布、ポーチ、プチタオルくらいは入りますニコニコ
スマホは斜めに入れたら入るけど取り出しにくいかも??

上から見てもかわいいドキドキ
中はこんな感じ音譜音譜
昔べぃびぃのケーキバニティ持ってたけど、合皮だから劣化でもう使えなくて処分してしまったのですあせるあせる
これもポチる時に使う??って思いましたが、かわいいしロリータでもピンクハウスでも似合うドキドキドキドキと思いまして。。まぁセールだったしチュー
お部屋にある帽子箱の上に置いて収納にしてもかわいいかもードキドキドキドキ


axeskawaiiのカーディガンぽってり苺

赤は使い勝手よいよねにっこり
わたしの手持ちのお洋服は赤を合わせられる服が多いので活躍しそうです!

お袖りぼんも良きふんわりリボン

そして色違買い笑
青いカーディガンがずっと欲しかったんだけどなかなか気にいるのがなくて。
いちごかわいいし、ハートのボタンもかわいいしドキドキ文句なしだよーニコニコ
もうすでに着用しましたが、柔らかくてすごく着やすいです。


これは日用品ぽってりフラワー
いつもマスカラはキャンメイクかメイベリンだったのですが、初めてディーアップにしてみたよ照れ
アイライナーも付いてた。

マスカラ伸びがよくてなかなか良きです。
色味もちょうど良かったので。
またリピートするかもですにっこり