迷いに迷った。。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

ロリータ界隈がざわざわしていた最近のあの話題。。
わたしもここ数日悩みに悩んで、とりあえずシュガブをエントリーしてしまいましたあせるあせる
シュガブ。。着るかな?と思ったのですが色々検索してたら今回は増産がないらしい?ということで(ハッピーバッグ扱いらしい)エントリーしても当たらんでしょ!ってことでエントリーだけしました照れ

我が家にシュガブ3着あるけどね、そのうち1着は1回も着てないけどね凝視
シュガブどころかコロナ禍でお迎えしたべいびぃのお洋服ほとんど着てない💦

そんなべいびぃさんからお電話が先日ありまして、予約していたアリスのお洋服が入荷したそうで照れ
早く対面したーい!!でもこれも着ないでしまってしまう気がする。。あせるあせる

そんなわけで、来年の目標はべいびぃののお洋服を着る!にしようと思いますあせるあせる
何回着れるかなぁー真顔





ふんわりウイングおまけふんわりウイング

わたしのすみれちゃんにっこり
ある日仕事終わって家に帰ったら、かわいいお洋服着てた凝視びっくりマークびっくりマーク
作ってくれたらしい。かわいいドキドキドキドキ
頭のりぼんはわたしが付けてみた。
アリス味あって良き乙女のトキメキ