まきさん! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

先週末発売だったしまむら×makiさんのお洋服お迎えしてきたよーニコニコ
ワンピースだけのつもりが気付いたらすごい量にあせるあせる
わたしは週末に行けなかったので週明けに行ったんだけど、結構残ってました!
いつもの各色各サイズ1入荷じゃないのかも?同じ色同じサイズのお洋服が置いてあったし。


目的だったワンピース乙女のトキメキ
結局選べなくて2色買い 笑
黒じゃないの。グレー??かな??
そこが良いと思ってニコニコ
こっちは茶くまクッキー
優しい感じがする。

写真雑で申し訳ないあせるあせる
あみあみしてるカーディガンも買いました!
こーゆーVラインのカーディガンって結構使えるよね。

カットソーとJSKピンク薔薇
後ろはロリータ心をくすぐられるレースアップ!!
カットソーのお袖はベロアりぼんふんわりリボン

ショートコートもふんわりリボン
着脱がちょっとめんどくさいけど可愛いので良しとする照れ

ケープ付きコート音譜
ケープ取れるからシンプルにもできるよ。
襟と袖がかわいい!

黒と迷ったのだけど、黒着る時ってあまりないのでピンクにしてみた。

あとソックスも。
サックスりぼんのが欲しかったのですふんわりリボン
ついでに黒も買ってるけど笑

とにかく重くて持って帰るの大変だったあせるあせる
こんなに残ってると思ってなかったからついついあせるあせる

今週末はスニーカーの受注がネットであるのです。
仕事だからネットにアクセスするの夜になるけど受注だから大丈夫だよね。。あせるあせる
店舗ではアクセサリーの発売なんだけどやっぱり仕事なので週明けに行けたら行こうかな??

お姉さんデザインワンピースはお仕事帰りのご飯やお出かけにすごく重宝しますにっこり
ありがとうしまむら笑