ぴんく! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

11月のお休みでしたの日乙女のトキメキ

この日はピンクハウスのワンピースおろしたよーふんわりリボン
頭のりぼんクリップ以外全部ピンクハウスのです乙女のトキメキ

くまさんのコサージュにしてくまさんのカーディガンにしたよニコニコ

ベロアのりぼん好きふんわりリボン
スリコと100均のですけど笑
この日は簡単にくるりんぱしてますふんわりリボン

ワンピースのフードだけネコ耳猫


この日は翔んで埼玉を見に行きました!
初日に笑笑
たまたまお休みだったもので。
ほんとはピンクハウス表参道のオープン日だったので行きたいなーと思ってたんだけど(DMもご丁寧に頂いていたので)入店が整理券と聞いて、連れに付き合ってもらうのもなぁと思いやめました。

翔んで埼玉は滋賀メインだったので楽しかったよ!
わたし滋賀出身じゃないけど、貴教の影響でなんとなーく滋賀のことは知っている事もあったので結構笑ったり、あ!これ!!みたいなのもありましたニコニコ
まだ公開してるから多くは語りませんが、おもしろかったですドキドキ

ちなみにピンクハウス表参道店には行けてません泣くうさぎ
年明けてお仕事落ち着いたら行くんだー!
今はとてもじゃないけど無理そうだ真顔


映画の後は、お気に入りのクラフトビールのお店が冬メニューになったので行きましたよ照れ

ギネスとハイネケンのハーフ美味しかったー生ビール
お隣りのカクテルも良いお色トロピカルカクテル

ギネスのカレーがおいしくて!
ビールでカレー作れるの??ってびっくりでした凝視

だし煮浸かってる卵焼きも美味しかったードキドキドキドキ

あとくるみのお酒って初めて聞いて飲んでみたよ!!
肝心なお酒を撮っていなかったらしい。。あせるあせる
あまくてデザートのようなお酒でした!ミルク割りだし。
また飲みたい!ちょっと後味が香ばしいのが良かったよー照れ