クッキーラビッツ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

ピンクハウス界隈で話題になっていたクッキーラビッツうさぎクッキーわたしももれなくお迎えしてましたにっこり音譜音譜

ミディワンピのお色はバニラですドキドキ
裾はこんな感じで結構シンプル。
今回は前開きでミディワンピだけど丈が長めってとこがポイントなのかな?
結構ローウエストで(いつもローウエストだけど今回は普段より下かな?)たっぷりしてるデザインなので羽織りにしても使えそうです照れ

切り替えが入ってるとプリント切れちゃうのが難点だけど、わたしはティアードのラインが好きなので全く問題なし!

今回は3匹(羽?)のうさぎさんがお茶会をしているプリントだそうですよーコーヒー
フードワンピでポンポン付きふんわりリボン
色的には通年いけるなーって思ってたけどポンポン付いてるから秋冬だけになっちゃうかな?
うしろー!

クッキーもかわいい乙女のトキメキぽってり苺
うさぎさんのクッキーも!

クッキーのコサージュも出てましたが、わたしはうさぎさんのコサージュにしました音譜
プリントと同じクッキーつけてるのです。
お色はキャメルキラキラ

ソックスはアイスブルーにしたけどピンクもほしい←

カーディガンはピンクにしたよドキドキドキドキ
色がちゃがちゃすぎる笑
そもそもピンクもブルーも合わせられるようにワンピースをバニラにしたからね。
アイスブルーとめちゃくちゃ迷ったけどあせるあせる
うさぎついてます!
写真撮る前に一回着てしまったのですが、このカーディガンめちゃくちゃあったかいドキドキドキドキ
春は羽織りでも使おうにっこり音譜


こちらははじめましてのブランドさんでお買い物照れ
星箱Worksさんでニットをお迎えしました乙女のトキメキ



お色はアイスブルーなんだけどキレイに写らなかった泣くうさぎ
ボリュームのあるフリルのニットが欲しくて、Xでたまたま見かけたこちらのブランドさんにしました!

すごく重たくてしっかりしてるのです。
さっきのうさぎさんのワンピースのインナーに入れたくてお迎えしたんだけど、普段着でも良さそうニコニコ
お袖もふりふりドキドキ

わたしいつも試着はしないのですが(服脱ぐのが面倒であせるあせる)今回も試着しなかったのね。
そしたらわたしの首が短すぎてなんかバランス悪いあせるあせる
タートル深いのはやっぱりだめだなーって学びました真顔
なのでちょっと首の部分を折り込んで着ようかと思います!そしたらちょっとだけなんとかなりそうあせるあせる
わたし首と手足が短すぎて泣くうさぎ
職場でその話をしたらそんなことないよー!って言われて、実際比べてみたら。。あ!本当だ短っ!!ってなりました笑
自他ともに認める。。真顔真顔真顔

星箱worksさんの販売員のお姉さんの接客が良すぎて。。
ほんとすごい!しかもかわいい!かわいすぎる!!
下見のつもりがまんまと買いましたよね。
良くしてもらったし、このお姉さんから買いたいなって思うじゃないですかキラキラ
カーディガンとかも気になるのでまたお店にお邪魔しようと思いますニコニコ