くまさん。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

11月のお休みでしたの日乙女のトキメキ

この日はaxeskawaiiのくまさんを1式おろしたよーくまクッキー本命チョコ
ペチスカートを入れて丈を増してます。

カーディガンはピンクハウスふんわりリボン

おリボンクリップは作家さまの。
sweetsseasonさんのです乙女のトキメキ


この日もぼっち活動にっこり
ネイルの交換に行きましたドキドキドキドキ

いつもの回るお寿司を食べて帰ろうとしたけど、都会のお寿司やさん混んでて泣くうさぎ
海外ツーリストのお客様でごった返してましたあせるあせる
目の前にあったキリンシティがガラガラだったので入りました!
ランチもやってるのねー。
昼間から1人で飲むふりふりの謎の女だって思われてただろうね笑
店員のお姉さん笑顔で可愛かったよニコニコドキドキドキドキ

ランチにした!
春菊のジェノベーゼパスタスプーンフォーク
これが美味しかったードキドキドキドキ
この後は用事を済ませたりなどなどしつつ。。に

結局田舎に帰ってからおやつ(?)
前日から白子食べたくて仕方なくてあせる

白子といえば、今年はお気に入りのお寿司やさんで白子の天ぷらないみたいで泣くうさぎ泣くうさぎ
かなりショックだよーーーあせるあせる