赤で合わせた! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

11月お休みでしたの日乙女のトキメキ

この日もピンクハウスふんわりリボン
前回のお休みに着たワンピースを今回は赤に合わせてみたよ!
個人的にサックスに赤を合わせるのが好きなので、サックス地のいちご柄とか大好きなのですよぽってり苺
このオーバーブラウスはうさみみフードなんだけど見えないね笑
りぼんたくさんなカーディガンもピンクハウスのです。アイテム結構揃ってきたなー照れドキドキドキドキ
レースのインナーはGUのやつ。
かなり使える乙女のトキメキ
ネックレスはQ-potのだよ。
Q-potのネックレスはチェーンが太いからなのかな?すごく装着しやすくて好きです音譜

アイスバニーちゃんのバレッタぽってり苺いちごのなのにほぼ見えてない笑
りぼんはピンクハウスでお買い物した時に付けてくださるおリボンふんわりリボン
いつもUピンに結んで使ってますふんわりリボン


この日はピンクハウスへカタログを貰いにいきました!
前に紹介したりぼんのソックスも買ったよふんわりリボン

担当のお姉さんが異動になってしまうというのことで最後にご挨拶がてら行ってきたのでした。
でもお姉さんの新しい異動先のお店にも行くけどね!
一応ね区切りとしてね。

担当さんの異動のときにいつも迷うのが、お姉さんの異動先にお店を変えた方が良いのか問題あせる
でも今のお店の担当さん以外のお姉さん達にも良くして頂いているのでお店変えるのはなんかなぁーとあせるあせる
きっと今後も永遠に迷うのでしょう笑


夜は久々にお気に入りのお寿司やさん!
チェーン店のお寿司やさんで1番好きなの!
海老がまだ生きてて動いててものすごくびっくりして変な声を上げてしまったネガティブ
ごめんなさいあせる
そしてとてもとても美味しゅうございましたドキドキドキドキ

31も行ったよドキドキドキドキ
ハリポタ気になってたのー!
行けて良かったードキドキドキドキ