ブルーにしたよ! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

11月のお休みでしたの日もみじ

ピンクハウスのワンピおろしたよードキドキドキドキ
うさぎさんが絵描きさんのシリーズのやつ。相変わらず名前が覚えられないよー!
たくし上げつき!
かわいいふんわりリボン
襟のないワンピなので中にブラウスを入れて襟を出してみたよ照れ
身頃がハートなのわかるかな?
ネックレスはQ-potのですうさぎクッキー

くるりんぱしてりぼんクリップしたよふんわりリボン
パールのりぼんお気に入りキラキラ

この日はそんなに盛らずにこの上にメリジェニのあみあみのカーディガンを羽織っていったよ!
そんな行き先は。。
もうスクと創彩少女庭園のイベントでした照れ
イベント会場がレッスン室みたいな小さい会場だったのでお洋服はコンパクトにしようと思って。

わたしのお目当てはもちろんみゆたんドキドキドキドキ
みゆたんの役のるいちゃんがブルーだからわたしのお洋服もブルーにしたよ!
みゆたん初のイケメン女子役で生で聞ける??ってわくわくしながら行ったのですが、イベントの主旨が声優さんの学生時代のお話を聞くみたいなイベントだったらしく。
キャラを演じないイベントでした無気力あせるあせる
まぁ中の人みんな好きな人だったから良いのですが。
いつかイケメン女子みゆたんを生で聞きたい。


夜は卓上にサワーが設置してあるお店にいったよ!
卓上のサーバーはプレーンのサワーが出てくるので、シロップを1人1種類選んでそれを入れて無限に飲めるよーみたいなお店です。
しかし!シロップ入れるとやっぱり甘くて泣くうさぎ
わたしは無限にプレーンで飲んでた笑
アルコール度数結構高くて(9くらいだったかな?)ほんとはガブガブ飲まない方が良いのかも?
寒かったのであったかいお茶と一緒に飲んでたよ。チェイサーにもなるしねお茶

ユッケすきードキドキドキドキ

とん平焼きも!

サワーを自分で注げるのは待ち時間なくて快適で良かったですカクテル