久々の。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

11月のお休みでしたの日乙女のトキメキ

この日はとっても久々にprettyのお洋服音譜
行く先の関係でパニエを入れたくなかった&膝隠したいのでペチスカートを入れてます。

くるりんぱとヘアピン、ヘアクリップ。
くるりんぱは強風の日にとても良いですにっこり

襟がかわいいードキドキドキドキ
このカーディガンはシャーリーのなんだけど、気やすくて温かいのでよく着てます音譜
結構昔のなんだけどまだまだきれいですキラキラ
アリスモチーフのカーディガンなのでチェシャ猫の編みぐるみブローチが付いてるのです。これは外してるけどあせる

この日はi☆Risちゃんのライブでしたー!
みゆたんが所属しているのです。
ライブに通って気がついたら1年半すぎてた。いい加減ファンクラブ入るかね??迷ってます。。

アイドルちゃんのライブってほんと何を着たらいいかわからず。。
とりあえずスカートは盛らないようにはしている。

お昼はパクチーのラーメンドキドキ

開演までまだまだ時間があったので、アルコールを少しだけ。
ビールはんぶんこした!
チャーンっていうタイのビールだよ生ビール
ハイネケンに近いかな??飲みやすい!

ハリポタのお店やってた!
思わず少しだけお買い物したよーキラキラ

会場パシフィコだったんだけど、めっちゃ懐かしかったなぁ。
昔はよく通ってました。
夜景きれい乙女のトキメキ
この日はほんっっっとぉぉぉに寒くて泣くうさぎ
物販が極寒でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
しかも物販4時間かかってあせるあせる
運営なんとかしてー!!
救急車で運ばれた方もいらっしゃったらしく。
せっかく楽しみに来たはずなのにね。
もう少し並ばせ方なんかあったでしょ??と思ってしまったのでした。。


ライブの後にごはん屋さんにいく時間の余裕がなかったので、ご飯食べれる電車に課金して帰宅ー!

お夕飯生ビール
ファミマのタンスティックおいしいよ音譜結構食べてるスプーンフォーク

グッズはみゆたん尽くしで!
⬆ニフラーはハリポタのお店で買いました!かわいいドキドキドキドキドキドキ

ブランケットが手書きデザインでかわいくて買ったけど会場でも使わず←
家で寒い時に羽織ってます笑

レシートの名前の並びがすごかった笑

i☆Risちゃんはみゆたんきっかけ好きになったけど、メンバーさんみんな美しいしかわいいし、歌もダンスもすごい!
帰り道はいつもみんないい女だ。。って言いながら帰ってます笑

春のツアーまたやってくれるのかな??ニコニコ