久々すぎる東北。。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

11月のお休みでしたの日もみじ

この日はだいぶ控えめにっこり
アベイルのJSKにアンクのブラウスふんわりリボン
髪の毛は編み込んでサイドテールにしたんだけど、この日は湿気がすごくて髪の毛巻いたのも取れてしまったので、東京駅でおだんごに変更しました!
写真ないけどあせる

この日は朝早い新幹線に乗って母の実家へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
牛タンのお弁当久々スプーンフォーク

新幹線おしゃんでかわいかった。。お願いドキドキドキドキ

駅は大きな秋田犬犬!!!!!!

この秋田犬のキャラクターがかわいくてお気に入りドキドキドキドキ
あきおだよ犬
ひとめぼれでしたドキドキドキドキドキドキ

こまちも久々だね。

そう、秋田に行ったのはなんと11年ぶり。。

なかなか良い思い出になったので別にまたアップしようと思います。
自分の記録の為にねーにっこり