ぴんくはうすとかしまむらとか。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

11月まだお迎えしてたピンクハウスのワンピースふんわりリボンふんわりリボン
こちらはオンラインショップでぽちりました!

りぼんもりもりでかわいいドキドキドキドキ

すんごく迷ったけどピンクにしたよ。ピンクのギンガムってかわいく見えるよねお願いキラキラキラキラ

ハッカもかわいかったから迷ったけどー!

裾にもりぼんとりぼんとフリルとレースキラキラキラキラ
前開きタイプのロングなので、全部開けて羽織ってもかわいいよねードキドキ
フードになってます。
猫耳なのふんわりリボン
きてぃさんコラボと一緒のタイミングで出たコラボではないお洋服です。
だからねお洋服のタグがりんごなのですよ。(きてぃさんコラボはりんご柄です)

クリアファイルおまけに付いてきたお願いキラキラキラキラ
来年50周年だもんね!おめでとうドキドキドキドキ

こちらは店舗で。
リボン付きのソックスふんわりリボン
白もほしい。何にでも合わせやすそうキラキラ
カタログも頂きまして、12月新作のうさぎさんシリーズも予約済みです照れ音譜
うさぎさんね、ほんっっっっとうにかわいくて語彙力なくなりました。
個人的にはかなりのヒットだよキラキラ



ここからはプチプラぽってりフラワー

オンラインでポチってたしまむらみさこちゃんコラボの手袋ふんわりリボン
思ってたお素材と違ってちょっと高見えして良い感じお願いキラキラ

つい可愛くて買ってしまったお願い
こちらもしまむらの手袋、ペンギンさんまじかるクラウン
手がついてるの!かわいいドキドキドキドキ
指が出るタイプの手袋欲しかったのでちょうどよいにっこり

スリコでりぼんとかふんわりリボン
お姉さん服に合わせられるクリップも買ったよキラキラ


ハートのバルーンおまけハートのバルーン
こちらはサンキューマートで!
しゅがばにが!!!!!!!!
10月に発売されてたらしい。。知らなかった泣くうさぎ
エコバッグとポーチも欲しかったなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ