やっと11月 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

やっとのことで11月のお休みでしたの日もみじ

この日もピンクハウスふんわりリボン
ワンピースは我が家にお嫁に来てくれたワンピースですにっこりうさぎ柄なんだドキドキドキドキ
ロングペチスカートは初おろしかな??

さいきんのお気に入りの髪型ふんわりリボン
三つ編み2本をねじねじするやつふんわりリボン
衿つきカットソーとブローチもピンクハウスの。
ネックレスはアイスバニーちゃんうさぎクッキーキラキラ
ケイトスペードのショルダーおろしたードキドキドキドキ

この日は数日後に迫っていた田舎に帰省する為の手土産調達や新幹線ホームの確認などなどをしてきたよーあせるあせる
新幹線、10年以上ぶりに乗る路線で不安だったのでしっかり確認しにいったのでしたあせる
朝早すぎる新幹線だったので間違えたらやばいと思ってね泣くうさぎ

東京駅といえばプリキュアのお店ー!
アクキーをとても厳選して買いました!
が、テレ朝ショップに歴代プリキュアのミニレターセットやシールがありまして、かなりの量買ってしまった笑

ランチは1人スシローしました!
東京駅のどこかで食べたかったけど、すごい人で無気力

お寿司すきすぎる寿司生ビール