らくーに。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

10月お休みでしたの日ハートのバルーン

この日はご近所にいくだけだったので楽に乙女のトキメキ
お化粧もほぼしてなかったからかわいすぎるお洋服はお休みしました!

カットソーはGU、JSKはしまむら。
このJSKは結構良いしっかりとした布地なので高見えする気が。。乙女のトキメキ

簡単に三つ編みふんわりリボン
最近クリップとかヘアピンが個人的なブームでしていつも何かしらつけてますにっこり
お気に入りの時計もいっしょードキドキ

ピザが食べたくてイタリアンへー赤ワイン
久々のワイン白ワイン赤ワイン

前に来た時はクーラー入れてなかったのです。今回はあった!
ワインの種類によるのかな?

ビールもしっかりのんだ!
クラフトビールだいすきです生ビール

ピザがおいしかったよーお願いドキドキドキドキ
半熟卵良きキラキラキラキラ

黒ビールだよ生ビール
スプリングバレーの黒キラキラ
おいしかったよードキドキドキドキ
黒ビールはスイーツにも合うよショートケーキ

トリュフのチーズリゾットもおいしすぎたーキラキラ
また次回も食べたいドキドキ

まったりした1日だったなにっこり