大人の女児。。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

10月のお休みでしたの日ハートのバルーン

この日のお洋服、コサージュはすべてピンクハウスふんわりリボン
ネックレスはQ-potのです。
Q-potのネックレスはチェーン付けやすくてすきドキドキ
パーツが大きいのかな?
この日はツインテでまきまき。
最近ヘアクリップとヘアピンに凝っている。
この日はベロアのラベンダーのハートのクリップハートのバルーン
キュアスカイにプリズムを付けて斜めがけにっこり
この日のタブリエはくまさんタブリエくま


そんなこの日の行き先はキラキラキラキラ
念願の東映ミュージアムお願いキラキラキラキラキラキラ

お庭にいた〜!マジョリカ!!
ベンチはおジャ魔女のアイテムの柄ゆめみる宝石

アグモンもいた!!!!
アグモンの足跡??
足跡の先はデジモンラッピングの自販機でした乙女のトキメキ
パタモン好きだったなぁ。。かわいいドキドキドキドキ
セーラームーンも!

今回の1番の目的はこれ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
プリキュア全員集合!!!!総勢77名あせるあせる
圧巻でしたお願い!!!!!!
でもさ、推しが遠いのよ泣くうさぎ

ナージャもいたよー!

めちゃくちゃ満喫照れ音譜音譜


プリキュア20周年でお外もかわいかったよー!
初代もね!


ブロッサムは上でしたあせるあせる遠いよー泣くうさぎ泣くうさぎ


帰りにたまたま見つけたクラフトビールのお店生ビール生ビール
ハイネケンもすき!

燻製のセットも良かったよードキドキドキドキ

ウイスキーの種類が豊富で楽しかったです!
お気に入りのお店になり、まだアップしてないけどこの数週間後もお店に伺いました笑


最寄りでデザート代わりにスタバのハロウィンフラペチーノハロウィン

このあと2軒目の居酒屋に行ったけど何故か写真何も撮ってない。。あせるあせる

そんな楽しいお休みでしたハロウィン