久々でそわそわ。 | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

10月のお休みでしたの日コーヒー

この日は久々にcuteのお洋服キラキラアリスだよコーヒー
ラベンダーピンクのストライプブラウスはシャーリーのです。古いお洋服だけど大切に着てるドキドキ
あ、cuteのJSKも結構古いお洋服ですねあせる
ソックスはしまむらみさこちゃんのオーバーニーなんだけど、これすごく落ちてくるんだよね驚き
お上品でかわいいのになー泣くうさぎ

ほんとに久々のcuteだったのでなんだかそわそわしてました。
丈長くないとそわそわする驚き

髪の毛はすこーし巻いてアイスバニーちゃんのアリスのバレッタ乙女のトキメキ

ネックレスもアイスバニーちゃんのアリスコーヒー

指輪もおそろーキラキラキラキラ
時計もお気に入りです。ハンドメイド作家様の。
チョコ柄のおリボンかわいいよふんわりリボン


この日はぼっちで渋谷の虹ちゃんPOPUPショップにいったよー!
繚乱の衣装だいすきードキドキドキドキドキドキ
わたしの推し並んでたキラキラキラキラ
POPUPショップではお目当てがすでに完売してまして泣くうさぎあせるあせる
何のために苦手な渋谷に行ったのか分からないネガティブ

そして、この日のコーデがちょっと懐かしい!をテーマにしていたのでお靴を久々にprettyのティーパーティーシューズにしたのですよ。
これが間違いで渋谷に着いた途端、劣化で靴底が剥がれ、合皮もボロボロ剥がれてきてまして泣くうさぎ
歩くのも困難あせるあせるでも渋谷のどこに靴屋さんあるのかわからない!となりまして驚き
とりあえず目の前にあったマルキューへ飛び込み、なにかないかとフロアマップを見たところ、え!フィントある!!お願い乙女のトキメキ
結構フィントでかわいいローファーを購入しましたネガティブあせるあせる

虹ちゃんのグッズ買えないし、わざわざ靴を壊しにいって新しい靴を買っただけっていう。。驚き
しかも靴のお会計時に電波の関係でレジがなかなか進まず、時間がかかり(急いでなかったのでよかったけど、レジのお姉さんが慌ててすごくかわいそうだった。気持ちめっちゃわかるから泣くうさぎ)なんだか践んだり蹴ったりな1日でした魂が抜ける


夜はおうちでお好み焼き焼いたドキドキドキドキ

なんかこの時期お好み焼きに凝ってましてよだれ
お餅入りがすきーーーーよだれよだれよだれドキドキドキドキドキドキ