みさこちゃん | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

まだ終わらない。9月のお休みでしたの日ぽってりフラワー

この日はみさこちゃんしまむらワンピ乙女のトキメキ
ネイルとご近所行くだけだったのでかるーく。
ヘアピンお気に入りなのです。100均のだけどあせるあせるラベンダーでかわいいの。
ネックレスはいつものーハートのバルーン

安定の1人お寿司寿司
わたしが行く時間はいつも女子高生のたまり場になってますー。
今の時代はファミレスじゃないのね。


このみさこちゃんワンピ、色が落ち着いてるから晩夏でも着られてよいねーにっこり