念願の! | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

まだまだ9月のお休みでしたの日音譜音譜

この日はマリピピのワンピースクローバー
今年はほんと暑すぎてなかなか夏が抜けないお洋服だけど、これ真夏に着るのは暑いお洋服なのでちょうどよいー。
お気に入りのヘアピンまたつけてるー!

アイスバニーちゃんのアリスのネックレスつけたよードキドキドキドキ

わたしはお休みだったけど夜に待ち合わせしてこの日は4年ぶりの抹茶ビールのお店へ3人で行ってきたよー生ビール
お仕事帰りなのにありがとうドキドキドキドキ

やっといけたよ!相変わらずおいしかったよだれラブラブラブラブ
とりあえずビールは全種制覇!このお写真は抹茶ビール生ビール

相変わらずお茶のポテトおいしすぎて2種類とおかわりを一皿。。
他にもお肉やサラダも食べたよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年はカクテルも頼んでみたよートロピカルカクテル

一緒に行こうねー!と何年も言ってた友人とやっと行けたので嬉しかったですラブラブ
喜んで貰えたようでよかったー音譜音譜
お店の雰囲気も落ち着いててすきなのですドキドキ
来年も行きたいなー!