白わんぴ | *桜梅桃李*

*桜梅桃李*

*ふりふりふあふあお洋服愛好家。西川貴教さんと虹学と久保田未夢ちゃんといちごとうさぎとビールがだいすき*

9月のお休みでしたの日ハートのバルーン
まだまだ9月が終わらないあせるあせる

axesの白ワンピやっとおろしたーネガティブ
今年は9月でも暑かったから白ワンピゆるしてあせるあせる
ですがこのワンピース裏地がっつりすぎて暑くて真夏は着られません無気力

ベルトはみさこちゃんしまむらのですふんわりリボン

sweets seasonさんのバナナのりぼんぽってりフラワー
バナナがねお花の形でめっちゃかわいいのー!!

このワンピとてもかわゆいドキドキドキドキ

この日は近くにおでかけ。
すごく久々の大好きなお寿司屋さん寿司

31もたべたー。
近場でのんびりが1番だねードキドキハートのバルーン